当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


いつの間にやら新学期ですねw

近所の小学校も入学式をやってました。

今年は桜が咲くのが遅いらしく、入学式ぴったりに咲いています。

毎年散ってしまっているので、今年入学の人は良かったですね。


さて、先日私のほうが美しいを寄生で取ったばかりなのですが、今度はGD討伐しましたよ。

もちろん寄生でw

2996.jpg

2997.jpg

カラハンの全体攻撃に巻き込まれて死にましたが、イケメンギルドが討伐してくれましたw

ちゃんと生きて帰りたいですね。

SDのときも初めは寄生で倒して、徐々に死ぬ回数も減ってきてという感じだったので、徐々になれていければいいですね。

自分が普通に倒せるようになったら、まだ行ってない人とかにアドバイスできるレベルになれれば満足です(v≧∇≦)ノ


4月最後には、エウシュリーから新作が発売されてしまうので、そっちに浮気をする可能性が高いです。

「創刻のアテリアル」応援中!

そのため、今月末にたぶんくるであろう、ヘルギガンテスをさっくり消化でドラネス終了→アテリアルプレイの流れになりそうです。

サブ育成熱もかなり冷めているので、適当にネストを消化する毎日でございますΣ( ̄ロ ̄lll)



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1554-109b9229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
