当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


韓国のドラネステストサーバーにおいて、スキルバランスの調整と知恵冠位重複などの問題をテストするみたいですね。

蓋を開けてみないと分かりませんが、たぶん知恵重複は修正されると思います。

多重氷結も修正されますかねぇ。

巷では、知恵オワタ、知恵武器売りぬけぇ~などとなっていますが、実際に日本に来るとしても6月とか7月辺りだと思うんです。

まだ数ヶ月あるので、その間はやはり知恵武器によるダメージインフレが必要だと思います。

未だにギルドでしかクリアしたことはありませんが、火力が高いほど安全にクリアできるのがGDですからね。

全ラウンドがスキルブッパで倒せるなら、GDTAのように10分以内でのクリアが可能なネスト。

この修正によって、GDL装備が息を吹き返す可能性もあります。

運営的にはGDLの価値も上げたいと思います。

知恵、氷結が修正されると現状でのクリアはさらに厳しくなると思いますが、そもそもHC系はキャップが1つ上になってから一般層がクリアできるレベルのネストがコンセプト。

今のSDHCを40キャップでクリアしろといわれたら、相当の廃強化が必要になると思います。

ただ、報酬が完全帰属なのが痛い。

せめて封印1回にしてほしいですよね。

アクセやコードみたいにしてくれれば、取引所で買った人は完全帰属になるわけですから。

そうしないと、HCの魅力がかなり落ちますし。

アクセのドロップ率なんてすごく低いので、がんばってHCをクリアできる性能にしても報酬が帰属ではモチベーションも上がらないですよねΣ( ̄ロ ̄lll)

NGDすらまともにクリアしてないので、HCなんていくきにもならないですけどw



コメント返信

銀翼さんへ
遅くなりました;;
キャラは「あきちゅて」のままですよ。
ただ、サブキャラとかをプレイしてることも多いので、毎日INはしてると思いますが、メインでINしてないほうが多いかもしれません。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1555-fdac7f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
