当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
おはようございます。


オフラインイベントの出席率によって、ネストがリセットされまくっている現在、正直そんなにネスリセを望んでいないのが現状です。

リセットされるのに越したことないのですが、全く消化が追いつかないんです。

しかし、リセットされるとなるとやってしまうのが人情ですよね。

ギルド内でももうリセットとかいいです・・・orz

状態にも関わらず、リセットだから消化せな・・・となっています。

なんか損した感じになりますからねw


すでにSDの鱗は作っていないので、ハードコアだけの消化になっています。

そのうち鱗もGDと同様にドロップになるみたいなので、そしたらHマンティでも消化してゲットしますかね。

韓国では、ノーマルネストの印章が廃止になったみたいです。

アイテム圧迫という理由とダンジョンからボロボロでるので意味ないんでしょうね。

8人ネストは印章いるみたいですが。


そんなリセット嵐の中、瞬刻狙いのGDPTがあったので、突貫して来ましたρ(-ε- )

2998.jpg

21分!!

惜しい。

しかし、疾風はゲットw

野良GD初クリアでした・・・寄生丸出しでした・・・

知恵アクロ募集だったので、入れた感じですかね。

6R3PにFUさんがお亡くなりになったので、8人生還していれば瞬刻もいけたかなぁという所。


しかし、瞬刻なんてどうでもよく、ただ野良でGDクリアできたことが普通に嬉しかったんです。

そして、最後幽霊じゃなかったことも(v≧∇≦)ノ

野良GDだとどうしても3Rで皆殺ししてしまうのが怖くて、なかなか入りにくいんですよね。

その分、マセだと3Rも結構安心です。

アイアンスキン張っていれば吹き飛ばされないので^^v

しかし、うちのおマセさんは火力がだいぶひどい&マジアバですので野良は入りにくいですなぁ。

この記事へのコメント
ワーイ ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

わたしのアクロも続きたいとこですが
連れてってもらってるSDでの無死が
今のところの目標です (><)~
先輩! よろしくです('-'*)♪
2012/04/16(月) 14:34 | URL | ままん #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1556-0b4e029c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
