当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。


25日にギガンテスネストヘルモード実装が決まりましたね。

これで、ユニーク装備を冠位2にするのが容易くなります^^v

憐憫集めて冠位2にするのは鬼だったろうに・・・

私は持っていた憐憫のほとんどをギガ素材に交換して換金しましたw

倉庫も空いて一石二鳥。

憐憫デイリーも5箇所で15個になるということで、必要になったら回ればいいかという感じに。

これらの情報は前が出回っていたので、計画通りといったところですね。


さてさて、問題は現在韓国にて行われているテストサーバーですね。

スキルの大幅な修正によってバランスをとりやすくするためですが、なにやらいろいろ可笑しなことになっている様子。

数値だけみると、エレ様の落胆振りがパンパないんですが、クレ系もドンヨリしてますね。

一方、FUのスキルがほとんど闇化しているみたいで、結構強化されているようです。

しかし、FUスキルは闇と光みたいな感じだったのに、全部闇一辺倒なのはいいのだろうか・・・

どうせなら光属性追加したほうがよくないですか?


あとは、スキル属性が無属性の場合、メイン武器によって属性が決定するが、スキルによっては無属性のままだったものを全部属性が乗るようにしました。

というのがありましたが、これはアクロやムンロも闇が使えるようになるといことですかね。

しかし、今更闇アクロもどうなのかなぁ・・・

もしかしたら、今後属性武器がまた出るということなのかどうなのか。

属性、FDの重複によって属性職の火力インフレが止まらないことを考えると、属性武器はどうなるかわからないのですが、雷アクロとか胸熱なんでやってみたいですよねw

それが可能になったら、アバターとかも物魔一辺倒じゃなくなっていいんですけどね。


結局、テストサーバーなんてテストしてるだけですから、何がどうなるかなんてわかりませんw

スキル改変のあとにくるであろう60開放で、またバランス崩壊にならないようにしてくれればいいんじゃないでしょうか。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1558-766948d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。