当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
おはようございます。


Hギガネストが実装され、同時にイベントも実地。

これによって、4人PTを組みやすく早速繰り出してみたわけですが、ダメージが痛すぎて笑えないΣ( ̄ロ ̄lll)

特にゴーレムの3連ジャンプとギガ本体の回転レーザーでだいぶ死にました。

しばらくはプリさんいるPTじゃないと、復活が持ちそうもありません;;

それでも、清水のドロップ率は良さそうなので、初めは清水指定PTが多そうですが、しばらくすればダイスPTもかなり増えそうですね。

清水2の必要数って3つとかなので、全身揃えてもそんなに数いらないですし、豪華箱からもドロップするのでサクサク揃えたい人は豪華箱戻りをやるでしょうからね。

GDLの能力上昇に伴って、廃人様はGDL強化に乗り出すでしょう。

必然的に全体のGが減るかなぁと思うのですが、GDUの冠位2が楽に揃えられることでNGDのクリアPTが増える。

これによって、算出されるGも増えるということで、物価自体はインフレ傾向になるのかなぁ。

それでもGDHCクリアPTが増え始めれば、やはりGDLの強化は魅力的ですからね。

冠位2を揃えたら行って見ようかなぁGDHC。


3002.jpg
今更ですが、NSDの7人無死を取りました(v≧∇≦)ノ

ギルドで行ったらたまたま無死だったというオチですね。

トカゲは逃げる前に撃破。

モンタンは潜る前に撃破。

SDは旋回の間にゴリゴリやって、4ゲージ飛ばさないで撃破・・・

もう、ただの爬虫類でしかないw



この記事へのコメント
この時のNSD、たまたま私も連れて行ってもらった時で
竜戦士称号を取らせてもらいました(*゚ー゚*)
嬉しい反面、逃げてばかりの自分に歯がゆさを感じてます(_ _。)・・・
私とあと7人は自動でキャラが戦うような
プラックティスモードがあったらなぁ・・・
2012/04/30(月) 08:17 | URL | ままん #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1560-38b2473d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
