当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


ドラネスも2周年ですね。

私が始めたときは、ちょうどケルベロスが実装されるかされないかの時でした。

アバターが実装されて、セントヘイブン広すぎと騒いでいたことですねw

当時レアアバが500Gぐらい。

私の所持金が1Gぐらい( 艸`*)ププッ

あれから2年ですか。

早いですねぇ。


全く予想外なアイテムが実装されました。

パンドラエルピス

能力と見た目を合成できるアイテム。

これを待ち望んだ人は多いのではないでしょうか。

これによって、ダサいレアアバからおさらばキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

のはずだったのですが、何やらいろんな制約がorz

まず、合成したアバターは取引できない(驚愕

エルピスを得られるのがシュパンから(確率どんだけ?

特に合成したアバターを取引できないのはちょっとなぁ。

レアアバなんて一回揃えたらあまり変えないのでいいんですが、処理できないとうのはね。

そうすることで、これから出てくるレアアバの価値を高める効果があるんですかね。

合成に使われる良OPのレアアバの価格がドンドン上がりそうだなぁ。


今回のアバターはコンテスト作品なので、レベル高いものばかりですから、パンドラを回す人も多いと思いますが、これが終わったらと思うと・・・

どうなる!ドラネスファッション界


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1567-1fa0a8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
