当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
 おはようございます。


韓国にて6月7日に60キャップが開放するみたいです。

韓国特設ページ

ついに来ましたね、キャップ開放。

というか、結構早かったなぁという印象。

キャップの前にスキルのバランス調整はあれで終了なのだろうか・・・

固定値が跳ね上がっているため、NGDぐらいなら楽勝な感じになりそうな気がしないでもないですが・・・

いろいろ調整していじってみた結果、倍率と固定値がバーンと跳ね上がって終わっている気がしてならないw


カーリーの実装は同時ではないのかなぁ。

オークとドクターが新ネストということなのでしょうか。

60キャップって砂漠ってイメージがあったのですが、なんかプロモを見ると中国みたいなイメージなんですよね。

カーリーのイメージがインドって感じなので、なんかなぁ。


6月初めに開放となると、日本に来るのは6月末か7月中旬ですかね。

6月末にはバランスパッチ、7月にキャップ開放かなぁ。

確か以前のDN1グランプリで、夏にキャップとカーリー実装ってなっていたので、カーリー実装もすぐ来そうですよね。

またレベル上げ地獄が始まるのか・・・



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1569-2c532656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
