当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
只今300Pプレゼント企画実施中ですO(≧∇≦)O
締め切り迫る!!
詳しくはこちらからどうぞ^^



おはようございます。


4次スキル情報がチラホラと出始めてから結構な時間が経ちましたね。

今までは、戦士や魔法使いと言った分類でのスキル情報だったのですが、ついに各職業のスキル情報が出てきました\(>▽<)/


気になるヒーロースキル・・・それは!!


コンボカウントを10個まで増やしてみましたぁ~(≧∇≦)b
ついでに、1回の攻撃で2個コンボが溜まるよ^^v


・・・


・・・


・・・


∑( ̄口 ̄;)オイッ

どうなんですかね?これ


まぁ、ダメージの底上げにはなりますが・・・ねぇ;;

10個ですよw

どれだけクルクルしてるんですかΣ(|||▽||| )


ヘタすると、パニックで10万ダメージとか出そうな勢いですw

そうなると、親分が一撃で粉砕( ̄ー ̄)ゞ 

武器庫での脅威はいなくなったw

出てきた瞬間に、「そんなばかなぁ~」ですね(≧∇≦)b


それよりも、パワストに変わる攻撃スキルがほしいですo( ̄^ ̄o)彡


クルセは予想通りのホーリーチャージが来ましたね。

これで、珠蟲姫も狩り放題か!?


そして、DK・・・

10体攻撃ってどういうことですか!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

珠蟲姫集め狩りですかね?


まだまだ確定ではないと思いますが、4次職が待ち遠しいですね^^



メイポの方ですが、本日は昨日の教訓を活かしまして早めに黒青ケンタを確保(≧∇≦)b
576.jpeg

マップが広いので、ソロではなかなか効率は出ないのですがユニコーンと懺滅刀を狙ってがんばってみました^^

途中でこちらの方とPT狩りを(≧∇≦)b
575.jpeg

私はSDTが終わったら落ちてしまったため、30分ほどしか出来ませんでしたが(汗)

PT狩りっていいですね。
動き回る距離が減るのでw


というわけで、久しぶりのPT狩りの成果は・・・

574.jpeg

orz

惨敗でした;;

これにエンパラ赤もドロップしたのですが、SS撮る前に売ってしまいました^^;



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
20位以内に戻れる日はくるのでしょうか(汗)



コメント返信


ラテさんへ

黒ケンタの領域が混むのはわかりますが、混色の狩り場までいっぱいになるとは思いませんでしたよ^^;

やはり、赤が混ざっているところは不人気なのでしょうかねw
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました^^
あのあと、黒ケンタ君に行ってようやくドロップ1個もらいましたorz

またよろしくお願いしま~す^^
2006/10/13(金) 12:22 | URL | くれい #AGI7I832[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/157-e7b4c908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
