当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


連日のサーバー不安定により、本日いきなりのネスリセがありました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

メンテでいろいろ直っているのだと思ったら、全くそんなことはなくw

ネスリセによってIN人数が増えているためか、さらに鯖の不安定さが加速。

GD中に落ちるとか当たり前。

それでも、意地でSDとGDを消化してやりました(キラッ☆

あとは、カオスを消化すればとりあえずいいかなぁ・・・はぁw


そして、本日韓国でのキャップ開放。

やはり、新スキルがない模様ですorz

全くやる気でないですよね。

ネストとかカーリーとかの前に、地盤をしっかりと築かないとユーザーのガッカリ感が半端ないです。

ほんとにドラゴンエンドしそうで怖いですね。

何か実装を焦っている感じが受け取れます。

韓国でのドラネスってもう下火なのかな?



この記事へのコメント
昨日も接続が不安定でしたね

町で何もしてなくても情け容赦なかったです
20回以上落ちました(><)

インベントリが空っぽだったり
スロットからスキルアイコン消えたり
びっくりすることも多かったです

早く正常に直って欲しいですよね~^^;
2012/06/11(月) 20:02 | URL | ままん #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1572-9400ea31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
