当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


連日のサバ切れにだいぶキレ気味な今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

ゴールデンタイムに頻発するサバ切れは、もうサーバー増強したら治るんじゃないだろうかと思わせるレベルですね。

こんなんで、60ギャップ開放して大丈夫か?

それまでには直してもらわないと、クエ受けました→落ちました→クエうけ・・・のループになりそうで怖いですよねw

一応GDとSDぐらいは消化しているのですが、やはり途中で落ちるとテンションは落ちるわ、イライラするわでやる気なくなりますよね。

経験値が通常の3倍ということで、何かサブでもやろうかなぁと思っているのですが、一から育てるのも面倒なので33レベルで止まっていたエンジニアをチマチマプレイしております。

それでもすぐ飽きそうですがw

GDに通っていたらマセの装備がボチボチ揃ってきたので、マセでもGD消化が可能になりました。

可能ってだけなので、知恵武器もって殴っているだけの低下力おマセですが( 艸`*)ププッ

全死することはなさそうですね。

防御スキルも多いし、HPも多いので全体死以外で死ぬ場面はあまりなさそうです。


韓国では7月に新規コンテンツを実装とかいっていますが、60スキルはどうなってるんでしょうね。

それによってサブ育成とかのモチベーションがあがるのですが・・・

このままだとドラネス2周年は散々で終わりそうですよ(´;ω;`)


公式ページにイラストコンテストの作品が載っていましたが、本気すぎて怖いですねw

もうプロが書いているとしか思えないレベル。

アバコンもそうですが、コンテストでやったものをどんどん取り入れていくといいですよね。

アバターも常時募集して、その中から選んで実装していったほうがいいと思うんだ・・・

今のアバターはなんか使い回し感がありすぎです。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1573-78d6d1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
