当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
おはようございます。


ドラネスのメンテの日でしたが、特に何ということはなかったですね;;

てっきり来週のアプデの予定でも来ると思ったのですが、特に何もなしという暗黒の時代w

そろそろスキル調整アプデが来そうなのですが、連日のサバ落ちによってだいぶユーザーも萎えているので、早めのアナウンスをお願いしたいです。

そして、2周年イベントは今日までなのですが、その日にボードゲーム20回配布というもうよくわからないことをやっています。

案の定、カラハン様にスタートに戻されるという事態になり、結局1周しかクリアできなかったです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

2週クリアすると「ラッキースター」という称号を貰えるみたいですね。

3週では何がもらえたのでしょうか?

最後のカラハン様は本当に鉄壁の守りでしたw


さてさて、韓国にてカーリー実装のアナウンスがありました。

http://dragonnest.nexon.com/events/home/120621/intro.html?noCookie

これは!

ドラネス一のおっぱいゲフッゲフッ

間違えました。

ドラネス一のパンツグハッゲハッ

スキル云々よりも、ポニータさんもびっくりの乳揺れですね。わかります。

毎度毎度、プロモはいいんですがね。

実際にプレイしてみると、なんかどうなの?とかバランスブレイカーとか新職業というのは難しいですよね。

韓国では、信念覚醒アクセが廃止になったようで、これはカーリーに闇属性をアップさせるスキルがあることが原因なのか、そもそも信念だけ闇10%とか上がるというのが、今後のバランスを狂わせるからということなのかは定かではありませんが、Hアクビ、Hギガにて信念XPTがやたら増えましたねw

フィジシャンを闇上げでやってみようかと思っていたらこの仕打ですよ・・・

フィジなので、魔法を上げて回復役という考えもありますが、回復ならプリには及ばないので、インジェクの持続的な回復とヒールシャワーのいざという時の回復があればいいかなと思い、火力と回復のバランスを考えて装備を揃えてみたいと思っています。

たぶん、フィジは中途半端というイメージが強いですが、回復と攻撃が両方できる職というのは、結構面白いかなと思っています。

まぁ、未だにSDU装備なんですがね( 艸`*)ププッ



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1576-509f2d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
