当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


本日は国産オンラインゲーム期待のPSO2がOBTですね。

何やら同時接続数が5万超えという化物ぶりを発揮していますw

さすがに前作PSOが高評価だっただけに結構期待も大きいのかな?(PSUなんてなかった)

基本無料というのもユーザー獲得に大きいですよね。

国産ゲーの代表作FF14はそろそろ新生FF14へと生まれ変わろうとしていますが、大コケしている分の赤字が相当だと思いますし、月額制なのでプレイする人数もそこまで多くはないでしょう。

FFは世界同時接続なので、トータルするとプレイ人数はおおいのかなぁ。

PSOの動画を気になって見ていたのですが、なかなか面白そうですね。

キャラメイクがいろいろできて、同じ見た目になることはそうそうなさそうです。

ドラネスもそこまでいかなくても、もっといじれるようにならないですかね。

キャラが4等身ぐらいだし、難しいですかね。


そのドラネスも2周年イベント終了から軽くなり、だいぶストレスフリーになってますね。

いきなりの明日メンテ情報に、何やるんだ???状態ですが、どうせ2周年イベント終了とイラストコンテストの差し込みでしょうねw

アップデートって書いてあるのでちょっと期待しちゃいますが、スキル調整はこないだろうなぁ。

PSOにかなり人が流れていると思うので、しばらくは軽いプレイできそうですね( 艸`*)ププッ



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1577-d2730aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
