当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
 おはようございます。


変則アプデ後の衝撃はすさまじいものでしたねw

まさかのレアアバ武器実装。

そして、能力がぶっ飛んでいる。

そして、安定のシュパンのみ取引不可。

これにはだいぶ萎えました。

シュパンからしか出ないというのは、商売を考えればアリだと思うんですよ。

しかしながら、取引不可というのはどうなんでしょうね。

毎回思いますが、シュパン限定アイテムである乗り物やレア羽などは、一個もっていればいいわけですよね。

一個出たらもう出現しないというのならいいですし、他のアイテムと交換できるというのもいいと思いますが、現状ただのごみになるわけなので、これは法的にいいんでしょうか?

取引可能ならば全く問題ないですしね。

むしろそっちのほうがシュパンの売り上げもよくなると思うんです。

そしてなによりも、その能力が何がしたいのかわからないことです。

属性職が強すぎるということで、韓国ではスキルバランスを取ろうとしていたにも関わらず、なんで属性%アップの能力をつけたのか。

謎過ぎますねw

まだ数値だけのプラスならわかります。

キャップ開放も控えているので、現状強すぎ!と思っても、レベル開放での火力アップを考えるとその効果は少なくなりますから。

40キャップ時の称号「生徒会長」みたいなものですね。

当時はSD制覇称号並の強さでしたが、現在ではNGDクリアの称号と同じ程度なので特に問題ない。

しかし、%アップだとわけは違います。

基礎火力が上がるにつれて、%で上がる分も上乗せされます。

ほんとに何がしたいのかw


そして、PSOのOBTにあわせたかのようなネスリセ祭り&憐憫放出。

これを考えると、あのサバ切れ祭りはPSOのOBTに合わせた布石だったのではないかと思えて仕方が無い。

第三者なんてものは本当はいなくて、アプデのミスであの状態になり、それを利用してネスリセをPSOに当てたんじゃないかと思えて仕方が無いです。

と、グダグダ文句を言いながらもGDぐらいは消化しているのですがw

フィジシャンの装備を揃えたいのに、全然集まりませんけども・・・


PSOは動画を見ただけでお腹いっぱいでしたw

なんだかんだいっても、ドラネスの操作性はいいと思うんです。

TERAやマビノギ、C9などはドラネスに比べてスピード感があんまりないんですよね。

はぁ、カーリー実装はよぉぉぉ!!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1578-3c4f0d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
