当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
 おはようございます。


7月になりました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

なんだか今年は例年に比べて涼しく感じますね。

東京は30超えが1日?ぐらいしかなかったと思います。

これから厳しくなりそうですが、いつもなら5月のゴールデンウィークあたりに猛暑になってますから、それがなかっただけでも楽だったかなぁという。


さてさて、7月1日からコンプガチャについての法律が施行されるのでしょうか。

オンライン系の各会社はそれぞれ対策を講じていますね。

ドラネスも一応発表されていましたが・・・

あれでいいのかw

レア武器アバだけ引っかかるので修正予定ですって、完全に実装時期からして、確信犯ですよね。

とりあえず、金稼げるときに稼いでおこうという気が満々です。


そして、それと同じくして、ドラネスの開発元であるアイデンティティーが訴えられたようです。

こちらにて詳しく書いてあります。

ゲームのプログラムの盗用とかなんとか・・・

さすが韓国、2周年経って儲けでてると思ったら訴訟で回収作戦ですね。

先月のサーバーアタックってもしかして・・・と思ってしまいます。


この記事へのコメント
このゲームのキャラは可愛いし
(3頭身でなく、生々しくもなく)
景色は綺麗だし、魔物をぼこぼこやるとことか
爽快感があって大好きなんです
今後どうなるか何が何やらわからないですけど
安心して気持ちよく遊びたいですよね~
2012/07/03(火) 20:11 | URL | ままん #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1580-387d64b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
