当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


最近ドラネスゴールデンタイムにINしてもあまりPTがありませんね。

なんか全体的に過疎化が進んでいるように思えます。

やはり、何もアップデート情報がないのはモチベーションが保てないですよね。

PSOに行ってる人も多そうだし。


そんな中、、とりあえずGDぐらいは消化しているのですが、2連全ダイスPTに好んで行っています。

ギャンブル性もありますが、何より最後の報酬のところが時間かからなくていいというのがありますね。

3007.jpg

その結果がこれである(・∀・)ニヤニヤ

ちなみにこれは1回での報酬です。

もう一回はダイヤコードぐらいしかこなかったですがw

矢筒、ソード、バブルガン、神聖クリ2個と、私が使うものばかりきたのでウハウハでした(w´ω`w)ポォォ

それでも全体的にGD装備は安くなっているので、コード次第とか強化次第なんですが、チマチマサブキャラの装備が集まっていくのはいいですね。

60キャップがいつ来るかわからないので、大きな買い物はあまりしたくないですし。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1581-02391721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
