当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


やっと日本にもスキル改変がきましたね。

再来週・・・

遠いなぁ。

ちょっと引っ張りすぎなところがありますよね。

しかも、何やら公式ページに載ってる変更後のスキル説明が韓国のものと違うとかなんとか。

あのまま実装されるかどうかはわからないところがすごいw

さすがハンゲー。

しかしながら、あの固定値の増加はさらなるバランス崩壊をもたらす気がする。

NGDなんて10分切れるPT続出な気もしていたのですが、冠位が変更されて知恵ゲーが終了するようです。

そうなってくるとわからないですよね。

今までは知恵重複によって高ダメージを連発していたわけですから。

そして、氷結も2倍のダメージまでになるということで、どうなるのかなぁ。

逆に職指定が減るかもしれませんね。

ただ、知恵が終了すると、うちのおマセさんが息をしてなんですがw

死なないけど火力がないおマセさんは、知恵武器つければいいだろうという考えの元に安上がりでGDいけるがモットーでしたので( 艸`*)ププッ

これからいけるんだろうか。


そしてそして、韓国でカーリー実装です(w´ω`w)ポォォ

これは楽しみですよね。

これからドンドン動画が上がってくると思いますし、日本にも早く来て欲しいです。

60キャップと同時実装とかはぜひともやめて欲しいですがw



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1582-1f8062d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
