当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


60キャップ開放間近ということで、ブログや掲示板でもスキル振りが公開されていますね。

これを見ているだけでもワクワクしてきますが、自分で考えていると心が揺らぐ原因にもなりますよねw

こんな感じで行こうと決めても、人のスキル振りを見るとあぁ~なるほど~となって、やっぱりこのスキルは必要かぁとかなっての繰り返しに陥りますw

そんな中の私のスキル振りです。

http://nike.lolipop.jp/dn4/?j8bbbqafbbfbbbacffbebqblbebkekcbbbbfblbdceb

画像がうまく取れなかったので、アドレスだけw

PvPは全くやらないので、ネスト中心の考えで振っています。

ボルテは技巧をつけて11にしたいなぁと思っています。

サイクロンは6まで下げるかもしれないですね。

主力はやはりK&Sとダブルサマーになるでしょう。

ダブルサマーを活かすために、ブルミンを上げたいところですが、どうせネスト系の的にはスタンしないと思ったので、前提で。

結構違うところは、イーグルを上げているところかなぁと思います。

なんだかんだで使いますよね、イーグル。

Wサマー、エアヲ、サイクロンの終わりにイーグルで追撃する機会ってかなり多いので、上げてみようかなぁと。

40スキル両取りにしています。

現在はアストラルのみしか振っていないのですが、やはりエッジ欲しいですね。

テンペには範囲攻撃がボルテぐらいしかないので、雑魚殲滅の際にエッジあるといいなぁとずっと思っていました。

これからのレベリングではダンジョン周回になるで更に必要度が増すと思っております。

テンペはこんな感じでまとめたのですが、ウィンドウォーカーのほうが全くまとまりませんw

スパキM振りが多いと思うのですが、個人的にエアヲM振りにしてみたい・・・

ショータイムの持続時間が30秒になりそれを活かすスキル振りにしたいんです。

スパキは無敵でドリルヒットできますが、エアヲも只管踏むという快楽がw

スパキMならSFもちょっと上げたいですよね。

WWは悩むなぁw



この記事へのコメント
8月初旬まで実生活がけっこう忙しくて
落ち着いてゲームできない状態なんです
可愛いWW達のためのスキル振り
参考にしたいと思ってますので
    ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
2012/07/13(金) 12:54 | URL | ままん #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1587-ccac31b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
