当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


素晴らしくレベルが上がりませんw

頑張ってレベルを上げている人は、ノーマル周回&弟子連戦などをしているようですが、私はそんな気力も時間もありません。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

デイリーなんてマスターでブッパして終了です(キリ

50キャップ時のリバワ周回よりも楽でいいですね。

しかし、マスターですが^^;

アビスになったらどうなのかなぁ。

やっぱりかなり強いんですかね。


知恵冠位の時代が終わったので、マセの知恵を疾風と破壊にしようと思いまして、邪魔だった憐憫を冠位削除コードに交換。

冠位を付け直すときに気づいたのですが、必要な清水と素材が激減してました。ォオー!!(゚д゚屮)屮

清水なんて1個でOK。

マジック素材も半分ぐらいになってましたね。

正直これは嬉しい。

60エピが実装されているので、もうGDUなんていいかなぁと思っていたのですが、60レベルになるまでにかなりの時間がかかるのと、冠位をつける素材がダンジョンドロップのみというのを考えると、お手軽に強化できて50から使えるGDUはまだまだイケルb

尚且つ、冠位をつけるのが容易になったのは大きいです。

GDにいけるキャラでゲットした装備をサブに渡すときに冠位とコードをつけて渡せばいろいろ手間が省けますからね。


1キャラデイリー消化しかしていないので、複数キャラを回せるのですが、ウィンドウォーカーを久しぶりに起動したら、全くスパキEXについていけませんでしたw

ショータイム中にショータイムできない状態。

パット操作だと連続スパキが難しいです;;

私はエアヲM振りにしてお手軽フミフミにしようと思った日でしたΣ(゚д゚lll)

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1591-a13f2c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
