当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


イベント疲労度が土日700追加で配布され、それを消化するだけでも吐きそうになりましたヽ(゚∀。)ノウェ

日曜日にはすでにカンスト組が何人もいて、60ネストの募集PTやらミッションクリアのログがわんさか出てましたね。

まさに驚愕ですw


未だに53レベルの私とは大違いです。

しかしながら、うちのギルドは社会人ギルドのためかIN時間があまり多くなく、みんな52とか53とかですね。

これなら60ネストにいけるタイミングも合いそうなので、いきなり野良PTは怖いなぁという場合も平気そうです。

55レベルになればアビス難易度に入れるようなので、初めの目標はそこですかね。

なんとかスキリセ使用期限までにはカンストしたいです。


そういえば60エピの性能は結構いいみたいですね。

同強化値ならばGDUよりも強いみたい。

今の本命はセット装備、とりわけFDOPのやつでしょうが、あんなの引いた日には速攻で売りそうですねw

私は物理セットのやつで十分だなぁ。

それでもカチコンするのに勇気いりそうなので、ノーマル60エピ+10ぐらいで終わりそうですがw

スキル改変でアクロだいぶ強くなったと聞くのですが、マスター周回しかしていないのでよくわかりませんね。

エッジを今まで取ってなかったので、今はエッジブッパして雑魚殲滅するのが楽しいです(w´ω`w)

周回中もゴミアイテムを拾って売りたいのですが、なにせカバン拡張とかしてないのでちょっと勿体無い状態です。

デイリークリアしてるだけでも意外とお金が貯まるのですが、ノーマルプレゼントを全部拾っていたらもっと稼げてるんですよね。

カバン拡張も視野に入れたいところです。

今から新規ではじめる人はいろいろボーナスついていいですよね。

カバンとか倉庫とかちょっと拡張されますし。

古参プレイヤーにもなにかあってもいいともうんですが・・・(チラチラ



この記事へのコメント
ショータイムが30秒になって
とりあえず移動に使ってま~す \(^ー^)/ワーーイ

2012/07/25(水) 10:12 | URL | ままん #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1593-746969fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
