当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
おはようございます。


カーリー実装が迫った来ましたが、本日声優の発表がありましたね。

まぁ、以前からファミマ情報によって平野綾さんだということが推測されていたので、全く驚きませんでしたが、カーリーのイメージとかけ離れすぎだろ!!と突っ込まずにはいられなかったサンプルボイスでした;;

いや、なんか、声が若い。

もっと大人なイメージで、ちょっとエロい感じの声優でやったほしかったです。

いい加減叩かれまくっている平野さんなので、ある意味良い宣伝になるとかハンゲーは思っているのでしょうかw


そんなことよりもです。

何やら新スキルの情報が出回り始めているようですね。

中国のクライアント情報を解析したようですが、これは本当なのかどうか。

24スキルがEX化。

アクロは、バインディングショットとイーグルディセントらしいです。

バインディングは、威力、範囲追加と物理被害増加効果追加。
イーグルは、威力と範囲増加、竜巻が発生してWサマーにつながるとかなんとか。

これほんとかw

どうなるかわかりませんが、韓国の3個目のアプデが新スキル実装であってほしいですねぇ。

やっぱり、ただレベルを上げるだけというのはあきちゃいますし。


そんなレベリングも明日で終わるかもしれませんv( ̄Д ̄)v イエイ

現在59レベルの50%なので、明日のデイリーを消化して、週間疲労度で適当に周回していればカンストできると思います。

長かったですねぇ。

開放されてから2週間半ですか。

何もないのによくがんばった。

感動した!(自分に



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1597-5b4be5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
