当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
おはようございます。


長かったデイリー周回もこれでおさらばです。

3011.jpg
週間疲労度まで使いましたが、本日ついにカンストv( ̄Д ̄)v イエイ

スキリセ期限までには間に合いましたね。

後はミスらないようにスキルをふるだけです。


60になったので、ギルドのなかにもチラホラカンスト組がいましたのでさっそく60ネスト突入しました☆彡

・・・

・・・


敵つよくね??

初見ということもあって、敵のモーションが意味不明。

そして、攻撃が痛すぎる。

なんとか生きて帰って来ましたが、ボロボロでしたね。

やはり60エピへの切り替えは必要ですね。

皆さんセット装備を作っているみたいですし、金箱からの一発もありますので、私もエアガイツセットを狙って行きたいです。

しかしながら、問題は冠位ですよね。

冠位のためのマジック素材の数が鬼です。

カオスフィールドも実装されていないので、ダンジョン周回して集めるしかないという。

武器に使用するマジック素材なんて1個75Gもしなんですがヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

13個も必要なんですがorz

先に防具ですかねぇ。

私なんてGDU+6ですからw

適当に60エピに変えるだけでも普通に強くなることでしょう^^;



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1598-2620ce53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
