当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


はい、というわけでカーリーが実装されましたよ。

ギルド内でもカーリー育成に勤しんでいましたね。

私も作成しようと思いますが、何やらプレゼントイベントが15日から稼働みたいなのでちょっと遅れてやろうと思います。

お下がり装備も出まわるだろうしね( 艸`*)ププッ


カーリーだけではない今回のアプデ。

なにげにイロイロな面が良い感じになっていますね。

特に朱印関連。

まさかの値下げでしたが、それに加えて必要朱印数がかなり減っています。

GDU装備なんて、武器が5個、防具が2個ですよ。

これは助かりますね。

サブへの装備の受け渡しが楽&取引所への最低出品が下がるので新規プレイヤーにも手が出しやすいかなぁと思います。

また、下級朱印ですが、SDU装備にもつかますね。

涙やアドリアーノチケットで下級と交換できるのもGOODです。

今までは15レベルでもらえる5個のみでしたからね。

レア装備にいたっては朱印なしに変更され、お下がり装備の出回りに期待ですね。

ギルドでひと通り倉庫に入れておくというのもひとつの手かもしれませんね。

結局最終装備までは適当でもなんとかなりますし。


ヘルモードへは行っていませんが、復活が1回しかできないということで、たぶん厳しそうです。

60エピでもいいから適当に揃えようかとも思うのですが、なにせ冠位ですよね。

それを考えるとGDUでいいよなぁと思えてくる。

やはり揃えるならエアガイツを狙いたいです。

憐憫商店復活はいつくるかなぁ・・・


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1602-cdf110e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
