当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


金曜メンテの悪夢再来ですよw

シュパンにヴェニスタ復活( 艸`*)

9月1日からガチャへの確率規制が入ることを受けて、大方予想されていた通り最後の1週間で貪りとろう作戦ですかね?

たしか前もそうでしたよね。

来週からコンプガチャ規制ですよのタイミングでの実装・・・完全に確信犯です。


ですが、9月からはどのアイテムがどれぐらいの確率で出るというのを公表する必要があり、尚且つレアアイテムの確率を1%以下にしてはいけないそうです。

まぁ、それでも抜け道はいくらでもあるようですが、それでも無尽蔵に絞りとるというのをやめましょうという流れにはなってきている。

オンラインゲームにとってはガチャが生命線ですからね。

運営がいなくなってしまっては本末転倒なんですが、なにせ搾り取り方がヒドイw


さてさて、取引所を見ていたら都市伝説だと思っていたアイテムがおいてありました。

3017.jpg

ほんとに出るとはねw

現状最強装備ですから、何万Gでも買う人は買いそうです。

防具5セットとGDLという組み合わせでも、FDがかなり稼げますしね。


そんな私は、エアガイツ7セットを目指していたのですが、エアガイツとか4セットで良いよね?という事実に今更気づきましたよw

安くなればいいんですが、現状エアガイツ武器をカチコンするのにゼリーなしではいられない。

だったら、ガイツ4セットで他ノーマルエピ過剰したほうがいいんじゃないかという考えに。

ガイツ7セットにしたところで、セットの物理500が乗るぐらいしか効果ないですしね。

闘技場武器2セットもいいんですが、フル装備1900P維持とか私には無理なので却下w

安くてそれなりに強いとなると、そんな感じでいいのかなぁと思いました。

エピでも10とかあったらGDHCとか行ってもいいよね?



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1605-1db65989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
