当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
おはようございます。


8月ももう終わりですが、なかなか涼しくならないですね。

あまり暑いのが続くと、クーラーがない家の環境だと体力的にやばいです。

ただでさえ、PCを使っていて熱がボワーっとでてるのに・・・


さて、先日の出来事ですが、ギルメンのマセがバトハ技巧物理型の大当たりを1発作成し、尚且つ潜在に物理を2回で付けました。

(なんて運の良い奴)なんてことを思いながら、ギルドでGDへ。

GDリング物理型を引いた違うギルメンが、2回で物理潜在を付けてました・・・


え?


これって今日物理OP付く流れなんじゃないか!

というチャットで盛り上がり、じゃあ私もやっちゃうよ!という流れに当然なり、+9矢筒に潜在を貼ることに。

作った日に手持ちのコードを全投入(6回ぐらい)したものの、属性(闇以外)しかつかず諦めていた品。

手元にコードがなかったので取引所で買ったり、カシウス宮廷袋と交換したりでコードを入手。


1回目は安定の力知力MP回復という神潜在ww

そして、問題の2回目・・・


3018.jpg

マジで付きました(w´ω`w)ポォォ

これで、メイン+10,サブ+9が揃ってしまいました。

ともに自作という珍しい展開。

メインの方はアビス回って拾った品がそのまま10まで行ったので、運がよかったなぁ。

冠位が両方ついてないので、GDUを使っていたのですが、よくよく考えたら疾風と破壊なので、あんまりPT貢献しないだろうという結論にw

無冠位のままGDやらタイフウやらに突撃中です。

GD8.8に比べて1000ぐらい火力上がりましたv( ̄Д ̄)v イエイ

冠位がついたらもうちょっと上がりそう。


そして、タイフウに行ったら出ましたよ。

3019.jpg

究極プレート!!

ダイス負けましたけどねw

これがギルドで行ってたら分配でも良かったんですが、さすがに野良で分配ってことになならいですよね;;



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1606-007e11eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
