当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
おはようございます。


なかなかつけられずにいた60エピにやっと冠位を付けました^^;

冠位効果ははっきり言ってわかりませんw

なにせ、疾風と鉄壁ですから。

たぶん効いてるんだろうなぁ程度です。

正直、鉄壁じゃなくて破壊でもいいのではないととかも思いましたが、所詮アクロの火力なんて知れているのでPT貢献度が高いほうがいいだろうということに。

何よりも冠位を付けることことの必須さを思い知ったのは、MP消費が冠位なしだととんでもないことになるということです。

両方に冠位をつけると、MP回復15ぐらいになります。

これがすごい大きい。

60ネストは全力ブッパしてる時間が長いにもかかわらず、なかなか敵が倒せないのでMPの消費がやばいです。

WWならマナリフMは当然だと思っていましたが、テンペでもマナリフMほしいですね。

今は4なのでMにしたらもうちょっと余裕ができそうですが、なにせSPがないw

課金する気もないので、マリンアバも買いません。

60防具を過剰したらMP問題も全く無くなりそうですがねw


さて、冠位も付けたし、そろそろGDHCに本格参入してもいいよね?

ということで、突撃あるのみですよ。

3021.jpg

はい!ド~ン

3022.jpg

もういっちょ!ド~ン

ということで、8無死と強烈をゲットしまいたv( ̄Д ̄)v イエイ

一回カラハン様でグダグダになってしまったのですが、PTメンバーの火力が素晴らしかったのでもう一回いくことに。

2回はカラハン様を落としてフルボッコにしました。

そこさえ超えてしまえばなんとでもなりますね。

後は時間との勝負でしたば、柱破壊がすんなり来て18分代とちょっと余裕を持ってクリアできました。

ギルドでいったときはHPが150kでほぼ即死状態だったので、取引所でスピブ技巧体力OPを400g、活力耳を500gで購入してHPを200kまで盛りました。

HPが50kも上がっているのに、火力が300ぐらいしか落ちなかったのでしばらくこれで行こうと思います。

火力が基準になる現状ですが、結局死ににくいということのほうが野良PTでは重要ですよね。

そろそろタイフウヘルやプロkヘルにもいってみたい・・・

一回いったら1Rで死にましたw



この記事へのコメント
あきちゃん俺が守ってやんよ!
2012/09/11(火) 21:46 | URL | とわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1608-e0529561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
