当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
おはようございます。


ダークレア3階層が実装されました。

なんとなく予想はできていましたが、55EXスキルが実装されましたね。

早いな。

韓国でも先日実装されたばかりなのに、日本にもう来るとは。

来月ぐらいには、統一スキルがくるかもしれませんね。


さて、そのEXスキルですが、テンペはバインディングショットなんですよね。

攻撃範囲が増加して、当たった敵に30%の物理被害増加を5秒間与える。

ダメージも30%アップして、30%被害増加ってかなり使える子じゃないか。

もともとクールも11秒、範囲攻撃としてもなかなか優秀だったのに、さらに優等生になってしまったののね。


スキル改変などがあるにもかかわらずスキリセ配布なしとかどうなってるんだと思ったのですが、私はもともとバインドに11振っているで問題なしでしたw

ダークレアのクリア回数が2回になってしまいましたが、スキル本も一回で2個ぐらい出るみたいなのでそのうち揃うでしょう。

むしろ、ダークレアを1~3階までクリアすると60Gになるというのが地味に美味い。


マスタリースキルも、ステータスに乗算になっていました。

前は15kに届かないぐらいだったののが、アプデ後16k後半になっていました。

マスタリー技巧をつければ17kになりそうです。


憐憫復活で、セット装備も作りやすくなったのでFDをちょっと積んで目指せ20kですねv( ̄Д ̄)v



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1614-a0182334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
