当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


10月です。

10月なのに30度超え・・・

7年ぶりだそうで・・・

暑いorz


さて、EXが実装され書の値段も落ちてきたので、自分用にチマチマ消化してためた書でEX取得してみました。

3035.jpg

3036.jpg

試し打ちでNタイフウを消化してきたのですが、強いですv( ̄Д ̄)v イエイ

使い勝手がすごく上がりますね。

左右の範囲が増加は、まさにその通りでタイフウネストのように雑魚殲滅が多いマップでは効果を発揮します。

攻撃かつ吸い込みができるというのはいいですよね。

ダメージ自体も上がりますが、5秒間30%物理ダメアップも大きいです。

5秒っていうと大したことないと思いますが、バインドのクールタイムは11秒。

バインドは発射で1HIT、吸い寄せで1HIT、その後のサマソで1HIT、からのWサマーとつながるスキル。

その発射1HIT目でダメ30%アップは発動しているので、その後の一連の攻撃は全部ダメアップしています。

Wサマー、イーグルディセントまでは5秒あれば余裕です。

しかし、Wサマーからエッジに繋げたりすると、エッジの対空時間で効果が終わってしまうかもしれませんね。

テンペの次のEXはWサマー予定なので、バインドからのWサマーEXは胸熱ですねw

今まではエクセレ中K&S連打してたのですが、これだとバインド、Wサマー、イーグルの流れのほうがいいかもしれませんね。

Wサマーの紋章を入れようかと思って、取引所を見たら一個も売ってなかったですw

バインドのダメージ紋章を入れるものいいかなぁと思ってしまいますね。

アレだけの範囲攻撃なら雑魚殲滅にはボルテよりもバインドって流れになるかも。


WWのイーグルEXも使い勝手いいみたいですし、アチャ系のEXは当たりですね(w´ω`w)ポォォ



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1617-238cdce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
