当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


レコメンドのメンバーが16人に拡張されるみたいですね。

私はササが来た時だけ行っているので、全然ガチャガチャ回せてないのですが、ちゃんとやろうとしてる人にとっては死活問題ですよね。

時間が合わなくてイベントできないってのは、運営側に問題ありです。

16人になれば、いる確率は上がりますが、探す能動時間が増えますよねw

微妙すぎる・・・

勝手にチーム分けしちゃえばいいと思うんですがね。

そしたら、PT名にチーム○とかチームxとか書いておけば揃いますし。

なんでこんなメンドイことになったのやら(´;ω;`)ウゥゥ


さて、ネストの消化もメインぐらいしかできないので、あまりお金の稼ぎ道がないなぁなんて思っていたのですが、憐憫で交換できるウィンディーネの涙。

これが1個20Gで売れるというのを聞いて、最近憐憫消化はじめましたw

効率的にはレア素材のほうがいいですが、週に1個ですからね。

印象もゲットできたり、ダイヤコードもゲットできたりするので損はないですね。

これを地道にやって、一発当楽しみを得るためにフル装備戦の消化。


3039.jpg

負けまくりなので、週に650ポイントぐらいしか貰えないため2週に一回の交換ですね。

3037.jpg

まぁ、安定でしたけどねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まだまだ使える紋章は高いので、一発出れば美味いです。

OPでも乗ったら大金持ちになれます。

フル装備戦なら負けまくりでも構わないので、60キャラを量産して紋章狙いでもいいかもしれませんね。

60ネストに行こうとしたらそれなりにお金掛かりますし、そんなに消化する時間もないです。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1618-7c58a431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
