当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


来週のアプデ内容が来てましたね。

韓国でも実装済みの統合スキル。

同一アカウント内の総レベル数に応じて追加パッシブスキルが獲得できるというものです。

最高で60レベルキャラ15体作成という鬼仕様w

そんなのはさすがに無理ですが、使えそうなものもチラホラあるので、実装されたらいろいろ付けてみようかなぁ。

今手持ちのキャラの総レベルは、60,52,51,50,50,50、34だったかな。

総レベル340ぐらいですかね。

フィジとカーリーをデイリー周りしていうるので、実装の時にはもうちょっと上がってるかもしれません。

その中で使えそうなのは、MP回復量増加とか攻撃アップとかですかね。

正直MPカツカツになること多いので、マナリフ効果は美味しいです。

後半になればFD2%とかもありますしね。

何かしらのイベントで経験値バーニングをやってくれれば一気に量産可能ですが、特にやりたい職もないので;;


まぁ、こんなスキルはさておきですよw

ついに来ますよ。

コード、宝石統合!!

これによって職石、職コードから開放されます。

アイテム欄圧迫もだいぶ解消です。

実際日本には来ないんじゃないかと思ってましたが、意外と早く実装されてよかったです。

カバン圧迫→倉庫、カバンの売上アップ。

他職コード→朱印の売上アップ。

ですので、ネストの印象削除が来ていない日本では、これも来ないんじゃないのかとか思ったのですが、なによりです。

しかし、一番大事だと思うことなのに、アナウンスされているのが一番最後という罠w



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1620-49a83524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
