当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


コード統合の情報が出てからというもの、要らない職のコードも統合されるならと捨てずにもっていたらアイテム欄がカツカツになりました;;

早く統合されないかなぁ。

そして、韓国では60エピの冠位2が実装されたようなので、日本にもあと少しで来るでしょう。

そうなるとGDUは完全にオワリの状態になりますね。

あくまでも60までのつなぎ装備になると思いますが、朱印使うのがなぁ・・・ってことになってレア装備でなんとか60までレベリングするという人も多そうです。

60ネストでの紋章ドロップ率が異様に低いので、カンストキャラを量産してフル装備戦で紋章袋ゲットするにゃぁという安易な考えをおこし、1:1でフルボッコにされていたのですが、どうせ負けるなら3:3のほうがポイント多く貰えるというので、ギルメン集めて負け戦に勤しみました。

3人いるというのは集中力の維持が大変ですねw

1人を殴ってたら横からコンボ決められるとか。

いろいろな組み合わせのPTがありますが、やっぱりプリはいたほうがいいですかね。

あとは、クール長い職だけの構成だと最初が大変かも。

アクロはMPが途中で切れますw

皆3:3なんて殆どやってないにもかかわらず、意外と勝てました。

5回ぐらいは勝てたかなぁ。

さすがにポイントが1700-2000ぐらいのところと当たると、全く歯が立たなかったわけですが、それでも勝てると面白いですよね。

最初に一人倒せればそのまま押しきれるなぁと感じました。

全敗しても800Pぐらいはもらえるので、1:1やって負けまくるなら3:3やったほうがいいですね。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1621-645f8065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
