当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。

3041.jpg

アイリーンのためのアプデ

いや、あのー、ハロウィンアバターにもちょっとは力入れてください;;

まぁ、買わないんですが。

結局、最初のハロウィンアバターが最強ですねw

あれはかなりのクオリティでした。

年々ひどくなっていくな・・・


さて、コードやら宝玉やらが統合され、スキルも統合スキルなんてものが実装されました。

コードに関しては倉庫がちょっと余裕になってよかったです。

ユニークとかは5個もあれば足りるだろうということで、全部売っぱらいましたw

エピはこれから使いそうだし、とりあえず持っています。

YDUが出まわることなんて、まだまだ先だと思いますしね。

何かあったらGDに行けばいいということで。


そのドラゴンネストですが、お金のドロップ削減もちゃっかり行なっていたみたいですね。

もうあんまり行く意味ないかなぁ。

GDHCはアクセ狙いでという感じですが、ノーマルはもうどうだろう。

ダークレアをきっちり消化したほうがいいですかね。

あとはカオスフィールドですね。

私もかなり適当プレイなので、ヤル気がある週は消化するのですが、だいたい面倒くさくなってやらない時も多いので、ネストのお金が減っちゃうのは残念です。


統合スキルは現在390ぐらいで、皆さん欲しがっているFD2%には程遠かったですw

何かしらレベルアップキャンペーンでもやってくれればいけるかな。

とりあえず、MP使用減少、死亡ペナ減少、HPアップ付けてみました。

マナリフのやつと悩んだんですが、MP減少あるのでちょっといろいろ回ってみてから考えます。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1622-0f036e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
