当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


ハロウィンイベントの連続ログインの最後の報酬「ハロウィンキャット」、あれを狙って只管ログインしていますw

ペット持ってないキャラ総動員です。

だたログインするだけなので、あまり時間も掛かりませんし、18日と27日の??の報酬も気になるのでとりあえずやっています。

3043.jpg

すごい今更感ですが、5無死を取らせてもらいました。

あと5と7無死で英雄なんだよねぇとギルチャで言っていたところ、5無死いこうとなって2回目でクリア。

一回目は2Rの全体回避で間に合わないという、まさかの自体で死にましたw

5人でも20分ぐらいでクリアできたので、そんなに大変ということはなかったですね。

あとは7無死をとれれば英雄になれます( ̄ー ̄)ニヤリ


さて、適当に消化してるフル装備戦。

とりあえず、プレート袋を開けているのですが捕縛とか衝撃とかそんなのしか出ないんです。

しかし、やっと出ました!まともなの。

3042.jpg

破壊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかし、マセのほうでw

安定の2OPだったので、朱印もないし付けちゃいました。

1500Gぐらいだったので売りたかったのですが、朱印ゲットできたら外すこともできるのでとりあえずで。


来月には冠位2が来そうですからね。

いろいろ装備を揃えて置かないと。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1623-4a9d8988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
