当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


完全にいまさらですが、グリーンドラゴン征服しましたv( ̄Д ̄)v イエイ

3045.jpg


3046.jpg

最後7無死が残っていたのですが、ギルドで行ってもらって征服。

実はSDとかも征服してないので、初の征服なのかもしれませんw

能力は強烈な一撃とあんまり差がなかったのですが、一応フェアリスターの英雄付けてます(w´ω`w)

ダークレアの征服称号がいいのですが、なかなか44と48がクリアできませんね。

失敗したらやり直しのPTとかは見かけれるのですが、正直面倒なのでクリアついでにとれたらいいな程度の考えしかありません。


YD実装に向けて固定PTを組む人が増えていますね。

私は固定とか組める装備でもないので、野良やらギルドでワイワイいきたいのですが、実装数日はだれでもとか遠足PTがありますが、そのうち○R以上などの指定PTが増えてくるので、最初からバンバン練習しておかないと、そのうち野良PT入れなくなってしまいます。

GDLが一応現在の最強装備ですが、GDLと覇者装備でFD積むのどっちがいいのだろう?という考えが多いみたいで、いろいろ計算されてましたね。

GDL武器は持っているのでが、叩くお金がないので却下w

覇者武器は結局FDを1000以上積んでいる人じゃないとノーマル武器とかとあまり変わらないという結論に。

紋章でレアでもいいのでFDを稼いでいる人は覇者武器ありということですね。

私はノーマル武器でチマチマプレイして、YDUが出回ったら乗り換えようと思います。

レジェ装備もそうですが、ユニーク装備の寿命もかなり長いですよね。

レジェは武器寿命、ユニークは防具寿命が長いので、揃えるならこれらですかね。

結局ネスト実装時期によって寿命が変わってきますが、ユニーク防具が出回ったら現在の生産装備もあまり魅力がなくなるかもしれません。

悩ましいところですね。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1625-9e4f0bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
