当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


ログインイベントでペットが貰えるということで、無課金プレイヤーの私はがんばってサブでも貰おうと毎日セコセコログインしているわけですが、18日の???を楽しみにしていました。

まさかのカバー称号とクッキー!!

これはひどい;;

ものすごい勢いてテンション下がりましたねw

倉庫5とかカバンとかゼリーとかちょっと期待したんですが、そんな私がバカでした(´;ω;`)ウゥゥ

これはもう27日の??も期待できない。

目指すはペットのみですね。


さて、金策目的でソロ憐憫をしているのですが、ついにレア紋章にFDが付きましたv( ̄Д ̄)v イエイ

3051.jpg

まさかの55破壊に乗るという悪運ぶりw

破壊、魔力のレア称号は一番安いとされていますね。

やはり、%の部分が直接火力に響くので、エピ紋章を付けたいですから。

相場が全然わからなかったので、某掲示板の金策スレなどを読みふけり不屈でも700ぐらいだな的な文言を見たので、とりあえず置いてみました。

3052.jpg
売れましたw

60レアで体力や鉄壁などならかなりお高くなりそう。

拾った紋章を只管生産していたので、結構生産費用もバカにならないのですが、一発があり、しかも朱印が要らないとなるとこれはこれでいい金策とも言えるのではないでしょうか。

ちなみに、上の体力紋章は2OPでレア紋章より安いというw

わざわざ朱印つかうのにねw

もう普通の紋章はだいぶ安くなってきたので、売るよりも自分で使おうと思います。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1627-49f426f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
