当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


YDの情報が多くなって来ましたね。

YDの特徴はアポ形式の選択型ラウンドのようです。

各ラウンドごとにウロコが手に入るみたいなので、防具の方は揃いやすいかもしれませんね。

特に腕足ならば、ウロコが3つで生産できるようですよ。

2セット効果で体力アップではなく、火力アップになっているので初期の方はYDU2セットまたは3セットを揃えてセット効果を得るというのがいいかもしれませんね。

YDU3,エアガイツ4とかになるんですかねぇ。

覇者、生産でセット取ってる人は結構悩むかもしれません。


さて、毎日チマチマやっているログインイベントですが、ベリンさん相手に懸命に勝負をしてました。

考えとしては、スキリセが出なかったとしても、復活や朱印、ソロデイリーでのエルクシルが役に立つかなぁという考えでした。

しかし、朱印なんて全く出ないw

そもそもあまり勝てない。

エルクシルもういらないw

ということで、アルルーンにチェンジ。

どうせ勝っても下級やらアンプロシアやらでいないものばかりですが、負けたら忘失がもらえるので、完成品の朱印10個よりも負け続けて忘失もらったほうがいっぱい封印できるんじゃないかという考えにw


チラ・・・・


チラチラ・・・・


3057.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アルルーンさんありがとうv( ̄Д ̄)v イエイ

やはり勝負数ですかね。

もうサブキャラもアルルーンで全部消化しようと思いました。

特に、アクロでゲットできたのは嬉しいですね。

受け取りが2週間あるので、ちょっと悩んでみてからスキリセしたいと思います。

エッジを2にして、アストラルを1にしようとは思っています。

あとは、K&Sをどうしようかなぁ。

現在16なので、そこを下げてWサマーやらイーグルやらを上げてみたいんですよね。




この記事へのコメント
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
アルルーンだとアイコデショとか
回数が面倒だからやってなかった(≧∇≦)
出るときは出るんだ~^^
2012/12/09(日) 10:29 | URL | ままん #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1636-509c605d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
