当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
おはようございます。


ついに日本でもYD実装ですね。

SSで見るYDは、もうYDまでの到達が地獄絵図w

特にマンティさんはやばそうです。

今回動く敵が多いので、パラやってる人は責任重大なんじゃないですかね。

韓国動画を見るとHP250kぐらいのアチャは一発で死ぬとかでしたねw

私それぐらいしかHPないんですが・・・

盛りに盛って300kを超えるぐらいにしないとダメだろうか。


そして、ソドがスキル改変ですね。

物理はだいぶ強化されますが、魔法がだいぶ下がりますね。

ブレイブとリッジで結構な強化なんじゃないだろうか?

清水の統合もいいですね。

ダイス勝負は増えますが、倉庫圧迫が激しいですから。

いい加減ネスト印象削除してほしいんですが、なぜか日本はやらないですねw


白アバコンテストは、前回の黒アバがあれな感じで課金してる人が勝つで終わりでしょうw


そんな感じであと1週間はダラダラですね( 艸`*)ププッ



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1637-3d5d63b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
