当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
おはようございます。


ついに実装されたイエロードラゴン。

遠足気分で行って来ました。

1Rで見事に死にましたw

でも、思っていたほどダメージも痛くなかったので、理解していれば難しくないなという感想でしたね。

ラミア1Gまでは普通にボッコにできますし、デスナイト出てきてからの攻撃に注意すればいいかなという感じ。

デスナイトのロックブレイク?岩がド~ンってなるやつで死んだんだと思います。(たぶん)

HP270kにしていたのに、即死しました( ゚д゚)ポカーン

紋章だの断片だのゲットして300kぐらいはほしいところですかね。

多ければ多いほど安心ではありますが、そんな財力もないのでw


さて、YDと同時にハイスピードが帰ってきたv( ̄Д ̄)v イエイ

正直ギルド内ではこっちのほうが盛り上がってましたね。

この際だからなにか作るかという流れに。

やはり、ペット、カバン、倉庫、武器が貰えるのは大きい。

そして、経験値7倍。

難易度ノーマルで消化しててもメインクエが追いつかない。

この時期に一気に統合レベルの底上げを狙いたいですね。

これで増々紋章の値段が下がりそうで何よりですw



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1639-eeb547f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
