当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
あけましておめでとうございます。


大晦日に実家から電話があって帰ることになったのですが、なんだかんだやっていたら面倒になってきて、結局帰らずにドラネスやってましたw

初めてドラネスで年越ししましたね。

何やらカウントダウンイベントで、キャデラックに人がワラワラ集まっていたので見学しにいきました。

3061.jpg

人いすぎワロタww

まさかこんなに入るなんてね。

GMが重くて誤爆したとか行ってたのが印象的でした。

さすがに身動きが取れなかったので別のCHに移動して、INしていたギルメンとおしゃべりしてました。

3062.jpg

まぁ、3人だったんですけどね。

今年はどうなるのかなぁ。

YDが討伐されるのはいつになるんでしょうか。

その前にダンサーと次のEXスキルが実装されるかな?

しかし、あのスキル取得方法は面倒すぎる。

なんでダークレアでの書にしなかったのか。

完全に延命処置としか思えませぬ。


ハイスピードイベントもあと半分ぐらいしかないので、上げれるだけ上げておいたほうがいいですかね。

まぁ、今年もゆるゆるドラネスライフを楽しむとします。

それでは、今年もよろしくお願い致しますm(_ _;)m



この記事へのコメント
年越し楽しかった~ ^^
今年もご指導
ヨロシク (゚0゚)(。_。)ペコッ お願いします
2013/01/04(金) 02:02 | URL | ままん #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1644-fa445c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
