当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
おはようございます。


アクロのポジションを揺るがす新職業「ダンサー」の実装が決まりましたね。

プロモを見るだけでもグリグリ動きますね。

ハイスピードレベルアップを利用して、カーリーのままレベルを上げている人も多いでしょう。

私はスキルの操作感を楽しみながら行きたいので、とりあえず実装してからチマチマやります。


さて、久しぶりにYDにいったのですが、サソリがバグりましたw

まさにカラハン様の再来。

花も毒壁もなくただのサンドバックになって普通に倒せちゃいましたw

3063.jpg

これは、カラハンと同じく何かあるかもしれませんね。

それが判明できたらサソリもただのサンドバックで楽々クリアw

3064.jpg

箱からウロコでました。

確率25%ぐらいで1個しかでないので、全く集まりませんがねw

しかし、ちゃんとサソリクリアしたいです^^;



この記事へのコメント
あきさん ファイト\(*⌒0⌒)bファイト♪
2013/01/11(金) 18:08 | URL | ままん #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1645-14f803b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
