当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
おはようございます。


成人式です。

大雪ですw

ひどいねこれは。

こんな日に成人式とか想像しただけで行きたくないですねw

私のときは晴れだったので、なんとも思いませんでしたが、こんな天気の日に晴れ着をきて出かけるとか恐怖以外ない。


帰宅時間が通常の3倍掛かりました。

まぁ、15分なんですがw

普段は5分v( ̄Д ̄)v イエイ

明日は休みなので良かったですよ。

通常なら今日まで休みで、明日から仕事ですからね。

明日の朝は、きっとアイスバーンになっていると思うので、足元には気をつけてくださいね。

私は布団でゴロゴロします( ̄ー ̄)ニヤリ


さて、ドラネスなのですが、あまりINしていません^^;

オフゲーをやり始めてしまって、やはりゲームの両立は時間的にも性格的にもできなそうですw

ちょろっとINして、PT探して適当にプレイして1時間ぐらいで落ちるという感じになってますね。

それでもYDにはいって、先日ワームを倒すことができました。

初見だったのですが、うちのギルメンのクリア動画を見ていたのでなんとかついていけました。

その後、ザフラにこれまた初見で行きました。

ふっとばされて終わりましたw

それでも、PTの人は行き慣れていたのか、かなり頑張ってましたね。

動きがとても参考になりましたよ。

まだまだ、クリアには安定しませんが、それでも関門を徐々にクリアできていけるのはうれしいですね。

意外にもウロコも出てますし。

まぁ、ダイス勝てないんですけどね(´・ω・`)ショボーン


そんな感じの近況報告でした。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1646-af535231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
