当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


ダンサーきましたね^^

何やらスキル倍率が異常に強いらしく、ドラネススレが活気付いてましたねw

アクロ+マセ=ダンサーの操作感な感じですが、スキル的には攻撃特化のようです。

PTスキルがあまりなく、火力ポジションはボウマスとかとかぶるのかなぁ?


実装したら育成すればいいかぁと、ハイスピードでカーリーのままレベル上げはしなかったのですが、完全に裏目りましたねw

まさかの育成キャンペーンがショボすぎる。

カーリー実装時よりもしょぼくなってるってどういうことですかw

ペットがないのが痛いですよね。

同時並行でやっているログインイベントでペットあったらまだわかるんですが。

拡張は倉庫15,カバン10、それにボルテコードという新しい組み合わせですね。

いい加減ボルテコード廃止にしたらいいのに。

このパターンだと武器を入手しないといけないので、ちょっと面倒ですね。

やはりハイスピードで50か55までは育成しておくべきだったのか。


まぁ、拡張は貰えるので普通に育てるよりはいいですけどねぇ。


あとはEXですね。

案の定鬼仕様でしたw

本12冊とかもう。

サブキャラ総動員してグール消化からのメダルで本ゲットが美味しそうです。

その際には、統合スキルのメダルアップも付けておくことを忘れては行けませんね(w´ω`w)


さて、ここまで書き終わってアプデのダウンロードが終わらないわけですが、早くINしたいです;;


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1648-f7616195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
