当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


あっという間に1月も終わりですねぇ。

60EXが来てからものすごい勢いでドラネス熱が冷めておりますw

INしない日も増えて来ましたね。

そして、オンラインゲームをやらないと結構時間があるなぁと感じます。

それだけ集中してるってことなんですかねぇ。

さすがにやめるということはないですが、もうちょっとYDが簡単になったらやる気だろうかなという。

GDのときは2月ぐらいでGDUがかなり出まわってましたからね。

復活もできるようになってたし。


さてさて、タイトル通りですが我が家に光ファイバーを引き込みます。

工事日と既存のネットの解約日がズレているため、数日間ネットが使えません。

工事日が5日なのでそれまでですね。

本当は明日工事できるんですが、仕事で時間が取れるかわからないので休みの日にしてもらいました。

今まではヤフーのADSLだったのですが、最近速度が半分ぐらいになり、しかも光も割引やらがいろいろあって、月の金額は変わらないんですよね。

ADSLのためだけに電話線引いているので、トータルするとADSLが6000円、光が5000円という感じになると思います。

光のほうは2年縛りがあるので安くなっているのですが、普通に契約する人なんて稀で、大体はキャッシュバック付きの契約をすると思います。

なので、途中解約してもそのキャッシュバックで賄えます。

月の使用料も安くなるし、速度も何倍にもなるので圧倒的光の勝利w

さっさとやるべきだったかなぁ。


さて、ネット使えないとなると何をしていいのかわからんですなぁ。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1651-7dac238a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
