当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


やっとこさフレッツ光が開通しましたv( ̄Д ̄)v イエイ

申し込みをしてから、最短10日ぐらいで開通します。

私の場合、火曜日しか休みがないのでそれに合わせてもらってちょっと掛かりましたね。

工事自体は2時間ぐらいでした。

ほとんどが電柱から光ケーブル接続に掛かっていて、自宅内まで持ってきたら10分ぐらいで終わりましたよ。


一応通信速度計測したら、90M出てました。

フレッツ光ネクストというやつだったので、200M出るらしいですがネットワーク接続の速度のところを見ると100Mで接続になっているので、それが原因なのかも?

いろいろいじってみたのですが、よくわからなかったのでとりあえずいいやぁ~となりましたw

実際、そんなに速度が必要な場面もないですし。

サーバー側もそんなに余力あることなんてないですもんね。

これだけ安定して出れくれれば問題なしですよ。

もうADSLには戻れそうにないw


パソコンを新しくして、HDDからSSDに変えて起動がものすごく早くなったときも思いましたが。

もうHDDには戻れないとw


グラボも変わって、ドラネスでのラグが減りましたね。

YDのブッパ状態でもカクツキもなくなりました。

しかし、見えない;;

それでもちょっとのラグが命取りになったりするので、ないほうがいいですもんね。


しかし、ファミマイベントもすごいバグがあったものですw

シュパン大量生産とか胸熱ですね。

BANになったみたいですがw

まだまだいろんなバグが隠されてそうですが、公になった途端消されることでしょう。

そんなこととは無縁のドラネスライフですけどね( 艸`*)ププッ



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1653-5f41216f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
