当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
おはようございます。


メモリアが実装され、YD装備の出回りが加速するとちょっとでも期待した私がバカでした;;

皆さん行きましたか?メモリア。

パート1は普通にクリアできました。

パート1は・・・


2と3が尋常じゃないなww

8人いてもなかなかクリアできない人がいくものじゃないという涙目仕様でしたね(´;ω;`)ウゥゥ

YD練習が捗ると思ったら、ギミック全部理解して尚且つ被弾したらHPが半分ないとかいう状況になり、それはも神経すり減らします。

YDのほうが人数多い分簡単かもね(・ω<)

どういうことだw

これは、パート2と3はクリアできる人がかなり限られそうです。

YD本体行ってる人達がYDU装備への換装が加速しそうですね。

フル装備戦の60U装備開放してもいいんじゃないですかねw

とりあえずユニークにしたらHP上がりそうだし・・・




この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1662-c63af6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
