当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


街でウロウロしていると、ピンク色のログが流れまして、例のあのパフが掛かりました。

3076.jpg

すげーつえぇぇぇぇ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

その後すぐにログアウトしてしまったので、あんまり意味なかったのですが・・・

ハトでお礼のログがいっぱいでしたねw

YD攻略が進んだら、常時これがかかる気がする( ̄ー ̄)ニヤリ


さてさて、先日のメビウス紋章が7800Gで売れて、相方にお裾分けして、残りのお金でフィジの装備をコツコツ揃えていました。

防具はトラバ5セット、武器はN武器の10と9を買い与え、安い紋章をペタペタ貼って、アバターはマジックの安いものを買い、後はアクセを適当に揃えて上げればとりあえず完成です。

買った装備が冠位2ではないものがあるため、しばらくファルタス集めになりそうですが、フィジシャン可愛いです^^

そして、それに掛かったお金が8000Gぐらいですかね。

お手軽にHタイフウぐらいまでいければいいかぁという考えのため、あまりお金かけてません。

それも、メビウス紋章のお陰でほとんど出費なしですし。


そして、そのフィジで初めてNプロKに行きました。

3077.jpg

えww

いきなり究極拾いましたけどもぉぉぉぉ(w´ω`w)ポォォ

フィジシャン装備そろえてから、すぐに黒字。

何この子すごい。

しかし、フィジは何をあげたらいいのかわかりませんねぇ。

闇と火をあげようと思ったのですが、潜在が魔法が一発で付いたりしてどっちつかず状態にw

アイリーンのスキリセも残っているので、動きが慣れたらスキリセして見ようと思います。

32EXも控えてるしね。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1665-f7d76629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
