当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
 おはようございます。


来週のアプデ情報が公開されましたね。

メモリア4が実装されるも、まさかのYDとの回数共有w

これはどうなんだ・・・

固定組んでる人は普通にパート4できないということか、固定崩壊になるのか。

私は未だに2も3もクリアできてませんけどもね^^;

スキルスロットがちょっと増えますね。

アクロとしては普通に足りているので平気ですが、カーリーやデミ系のスロットの足りなさはやばいですからね。

私として、普通に2段にしてくれればもっといいと思うのですが、パットでの操作性も考慮しているのかなかなかやってくれませんね。


さて、ドラネスが3周年だそうです。

早いですねぇ。

それに合わせて大盤振る舞いです。

毎日ログインするだけで、シュパンや朱印やスキリセがもらえます。

シュパン12個とかマジか!!というレベルですね。

1IDに付き1キャラですが、ただログインすればいいので楽チンです。

あのパンプキン称号とハロインクッキー地獄の果に得たペットのログインに比べたら、報酬がわかっている分気が楽ですね。

問題はどのキャラにしようかというところ。

スキリセがあるので、スキル振りミスってるキャラでやりたいですよね。

レベルアップイベントもあるので、WWを60にしてみようかなぁ。

フィジでもいいんですけどね。

フィジはアイリーンのスキリセ残ってますし、悩むなぁ・・・

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1668-381699fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
