当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
おはようございます。


明日のアプデでメモリア4が実装されますね。

未だに2も3もクリアできてないですがw

韓国ではYDHCが実装され、YDLの情報が出て来ましたね。

完成品はドロップするみたいですね。

要らない職の装備を分解して、ウロコを獲得できるというのはいいですね。

上位層は、YDLで固めるのが捗りそうですね。


さて、只管サブのレベル上げをしてるので、特に書くこともありません。

そして、今日のローソンお試し品です。

2013-04-16 13.37.55

今回はお菓子多めですね。

・わさビーフプレミアムx2…40P
・カンデミーナグレープ…20P
・カンデミーナグリーンアップル…20P
・ハバネロチーズ味…30P


最近はプレミアムというポテトチップスが流行っているのでしょうか。

何がプレミアムなのかよくわからないのですが、だいたいポテトが硬いですね。


おまけ

2013-04-16 13.39.03  

いつ応募したのかわかない、花王のボディソープのサンプル品が届きました。

上質の香りらしいです(w´ω`w)ポォォ

しかし、この入れ物だと何かに移し替えないと使いにくいそうな・・・


この記事へのコメント
毎回交換してるみたいですけど何ポイントくらい持ってるんですか?自分は一時期5kポイントあったのに今は1k切ってます・・。
あと、毎回同じ場所で交換してたら店員に顔覚えられてないですか?w
2013/04/16(火) 22:02 | URL | ゲスト #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1670-9faa0c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
