当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


ドラネス公式ページを見たら、メイのレベルアップ商店が延長してましたね^^

私は全然問題なかったのですが、何やらOCNのユーザーがログインできないとかなんとか・・・

OCNっていったらプロバイダー契約すると何万円キャッシュバックを大きくうたっているところですね。

価格コムや電気屋とも組んでいるようですので、ユーザー数は結構いる模様。

ユーザーが多い分、速度が安定しないっていう話も聞きまして、OCNは回避しましたw


さてさて、今日のお試し引換券です。

IMAG0076.jpg

・ドロリッチ2種類…30P

以上w

もう残りのポイントが40Pしかないです><

やばいですね。

来週のお試しができないじゃないか;;


5月の月刊ポンタが出回り始め情報を見たところ、来月はだいぶショボそうです;;

アルフォートみたいなお得!!がないとテンション上がりませんよね。


しかし、テンションが上がることもありましたv( ̄Д ̄)v イエイ

それがこちら。

IMAG0077.jpg
リプトンエクストラショットクリーム仕立てが当選しました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

10本も来たので、しばらく飲み物には困らないでしょうw

これ何名当選だったかなぁ。

1000人ぐらいだったかなぁ。

やっぱり大規模抽選だといいですね、当たりやすくて。

毎日何か来ないか((o(´∀`)o))ワクワクしながら日々生きてますw


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1676-735389af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
