当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
おはようございます。


今年もGWに突入しましたね。

ドラネスでは接続者数イベントが開始されましたが、安定の未達成ww

6000ぐらいからにするべきだったな。

かく言う私もログインイベントのみ参加で即落ちしています。

仕事があるのもそうなのですが、これが発売されてしまったからね。

「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!

エウシュリーの新作「魔導巧殻」v( ̄Д ̄)v イエイ

毎年この時期は新作発売してますので、GW中はガッツリやりたいのに仕事orz

チュートリアルで5回死ぬという???がいっぱいのゲームですが、なんとか進めていますw

いや、ほんとチュートリアルが難しすぎて泣いたw

操作を教えるためにチュートリアルってあると思うのですが、アドバイスのようにやっても普通に死ぬとかもうワロスw

ちょっと進めて、主人公のお供の巧殻(↑のバナーの女の子)を仲間にしたのですが、なんでこんな喋り方にした!ダレ得なんですか!!状態です;;

「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!

ちなみにこの子です。

名前はアル。

http://www.eukleia.co.jp/eushully/eu14/eu14_des.html

公式ページのアルのキャラ紹介ページです。

サンプルボイスを聞くとorzってなりますよw


というわけで、ドラネスへのIN率は極端に減りそうです。

仕事が休みの日ぐらいはINすると思いますが、他はちょっと時間がなくて両立は無理そうです。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1677-90b0bb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
