当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


ドラネスの今年の大型アップデート情報がチラホラと出て来ましたね。

夏には70キャップ開放のようです。

65パッシブスキルと32EXスキルが実装されます。

スキルスロットの拡張もありましたし、多少スロットに余裕ができてきたのでそろそろアクティブスキルがきてもいいんですがw

また、強化関係が大幅変更のようですね。

冠位システム実装&潜在実装からしばらく経ちましたが、全部廃止するそうですw

コード付け替え安くしたりしたのに、なんて計画性のない開発w

このゲーム紆余曲折多いですよね。

スキルの改変もしょっちゅうですし。

ドラネス2作り始めてるという情報もありますし、ドラネスはいつまで続くかなぁ。


そして、新キャラのアサシンも今年の後半には出てきそうですね。

装備などの情報も出回ってきて、あとはどういうスキルが実装されるのか。

イメージ的にアクビネストのポニータが使うスキルがきそうですよね。

一定時間姿を消すとかありそうです。

日本でもレベルアップ報酬が大幅パワーアップされて、新規で始める人は拡張に対して課金する必要はなくなりましたので、プレイしやすい環境になったと思います。

その分、下位ネスト等の募集が少なすぎて練習できないかもしれませんが;;

やってもブッパして終わりとかですからね。

メビウスみたいな感じで、もう少し難易度低いとやりやすいんですがねぇ。

なかなか難しいですね、バランスって。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1683-9ffb2004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
